ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

化粧品を新調

3月になりましたねえ。

暖かくなると、春っぽいメイクをしたいなーっと世の女性は思いますよね〜 たぶん化粧品会社もここぞとばかりに綺麗な色を売ってくるのでそれに釣られないようにするのは至難の技ですわ。


しかしですよ、チークを切らして早1年…
ずっとアイシャドウをチーク代わりに使ってたので買っていいでしょう?笑



f:id:hitorinojikan:20160302134623j:image


今回はNARSの#4013 オーガズム

新色でもなく昔からの定番で人気色を購入。

チークのネーミングで突っ込みどころ満載な訳ですがナイスですよね。でもネーミング通りの色じゃないかなーなんて思います!


f:id:hitorinojikan:20160302134738j:image


ほんとーに絶妙な色でゴールドパールが結構効いていて華やかだなーなんて思う色ですね。NARSハマりそうです。


f:id:hitorinojikan:20160302135118j:image


そして日焼け止めはアクセーヌスーパーサンシードEX。

美白しながら日焼け止めをしたい!と思って前と同じ物を買おうかなって思いましたが、美白系は違うもので補うことにしました…。


それがこれ


f:id:hitorinojikan:20160302135313j:image

毎回読みあさってるハテナブログ様がこぞって使っていたので楽天ポイントで購入…!!!!


f:id:hitorinojikan:20160302135401j:image


やっとハイドロキノンを体験することになりました…!!!!!


これを3ヶ月使って駄目でしたら皮膚科に行き、もう少し濃度が高いものにしようかなと思ってます。


本当だったらハイドロキノンクリームを塗る前にビタミンCローションをつけたほうがいいのかなとも思ってますが悩んでます。。。。


とりあえず1ヶ月後にどうなったか報告したい!そして3ヶ月後には「シミが薄くなった!」と報告したいですね。