読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

ありがたや 給湯器を交換して頂きました。

去年の冬の始まりから給湯器の調子が悪くなってきました。
急にお湯が使えなくなり たまに困ったなあーなんて思ってたけれど、どんどんエラーが出る回数が多くなり交換してもらいました。

たぶん給湯器は古いんだろうなーなんて思ってたら22年前の給湯器でした!!!!業者さん曰く「昔の給湯器はあまり壊れないけれど、御宅の給湯器は当たりでしたね」
築年数と全く一緒の給湯器、お疲れ様でしたー。


って事で、給湯器を変えるとなるとスイッチ類のリモコンも変わるんですよね。
これがウキウキでした。だってねえー前のリモコンは22年前だけあって黄ばんでたー涙 これ結構気にしてた。

f:id:hitorinojikan:20160301223454j:image

それが今じゃ黄ばんでたリモコンを思い出せない!って思うくらい真っ白な物に変わりました。ありがたいわ〜。



それと同時に食器洗剤を入れる容器も交換。
f:id:hitorinojikan:20160301223650j:image

以前はIKEAのガラス瓶に入れてましたが、私の不注意で割ってしまったのでハンドソープと同じ無印で。
今回 初めて買ったクリアタイプ。




築年数22年の賃貸でガタがきている箇所もあるけれど、自分なりにもっと住みやすい家づくりをしたいなあ〜もっとリラックス出来る家を作りたい!と思う日々です。