ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

駒沢公園コストコ

旦那が忙しい時期に突入となり 私も子供もすれ違い生活です。
旦那の顔も死んでるし大丈夫か?と思っている私の横では「駒沢行こうよーチリリン広場ー」と姉妹が騒いでます笑




f:id:hitorinojikan:20160227224403j:image

公園で遊んでお弁当を食べれば あとはこっちのもの。私が行きたかったコストコへ。


f:id:hitorinojikan:20160227225424j:image

コストコ歴長いのにベーグルを買ったことなく今回初めて購入。
年末、友達とコストコへ行った時に 友達からお裾分けで貰ってから「つぎは買う」と決めていたもの。チーズベーグル オニオンベーグルもっちりウマウマ!ボリュームありすぎだろと思いつつ食べてしまった。はあ食べてる時が一番幸せだなーってよく思うんだけれど、確実に危険な言葉だわ。。。。


公園行ったりコストコ行ったり しまいには二子玉で買い物なんかしてたらバテました〜。
やっぱり親子三人で公園ばかりいた方が楽ですね〜笑
明日はゆっくり公園でピクニックをしたいと思います〜。