ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

私の誕生日

2日ほど早いですが誕生日パーティーをしました。

誕生日パーティーをする前に多摩動物公園で運動し、誕生日ケーキの為にカロリー消費をしときました(先週も多摩動物公園に行ったけど)

長女がハッピバースデイの歌を歌ってくれました。次女も おめでとうと言ってくれました。
まさか子供が祝ってくれるなんてねえ…赤ちゃんだった時には想像がつきませんでした。


f:id:hitorinojikan:20160221201607j:image

ケーキは成城アルプスのチーズケーキ。
地味なケーキだけれどさっぱりしたチーズの味が最高で大好きなケーキです!
最近はシンプルで上品なケーキが最高だと思うようになったのは歳のせいでしょうか。。。




29歳。。。20代最後の一年を楽しもうじゃないか!
っよ 29歳の目標っ!!




28よりいい女。。。

別に美魔女とかはどうでもいいんです…でもいい女でいたいです。言うのはタダですから。