ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

最近の冷蔵庫の様子

f:id:hitorinojikan:20160220213416j:image



今朝の冷蔵庫。
覗いてみるとガラーーン気味。

というのも毎日1、2個の納豆を食べているのですぐ納豆入れ(白いボックス)が空っぽに。特に長女が大好物。

上から2番目の左側には私の漢方が入っているボックスです。ツムラのイライラを抑える薬ですね。
生理前のイライラにという事で病院から頂きましたが、今は御守り状態ですね、完全に。イラってしたらすぐ飲んでイライラしない。。。と暗示をかけられると思うと捨てられない薬です。

f:id:hitorinojikan:20160220213851j:image

なんだか最近野菜が高くてめいいっぱい買えないです。
野菜が高くてもどか買いしてた私ですが大好物の干し芋でお金が掛かり、野菜にまで金が回ってきません笑 なので最近の野菜室はガラーン状態ですが今朝のガラガラ具合は早くスーパーに行かなきゃいけないレベル。
野菜が高いと主婦は応えちゃいますね、しょうがないけれど。。。。

f:id:hitorinojikan:20160220214311j:image

サイドに貰い物の梅酒が立ててありますが、久しぶりに飲んだら頭が痛くなりました。
お酒を解禁したら夜 居酒屋でお酒を飲みたい!と思ってたけれど今はそんなに興味は無くなりました。出産してから体質変わっちゃいましたねえ。

あ、そういえば我が家の冷蔵庫にワサビやカラシはありません 買いません。


こんな冷蔵庫も明日の買い出しでどれくらいパンパンになるか…写真を撮って見比べたい