ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

偽MacBook買い取ってもらう

あんまり使っていなかったPCを買い取ってもらいました。

f:id:hitorinojikan:20160208130755j:image
指紋べたべたですいません

…強引にアップルマークが乗っていますが エイサーです笑


お正月 実家に帰省した時に 母が私と全く同じエイサーと家にあるMacBook Airを売ってMacBook Proを買ったと言っていたので もしや高く売れるか?!と思ったら母を超える査定額には達しませんでした〜涙
店員さん「天板が汚れてますし…」
確かに、アップルシールを貼ったまま査定に出さなきゃよかった笑



f:id:hitorinojikan:20160208152056j:image

一昨年まではPC3台あったのに 今じゃリビングの一台になりました。
これでMacが壊れたらと思うと怖いです。。。