ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

見せたくない収納棚を見せつける

我が家の家は70平米 よくある典型的なマンションの間取り。
玄関からリビングに行く途中の廊下に収納棚があります。

そこの収納棚が私的に納得いかなくて。
色々と課題が山積み。。。。

f:id:hitorinojikan:20160207121531j:image


こんな感じなんですけど、色が散乱してるのが一番嫌。

パイプユニッシュのストックが3本もあるのも嫌w

いらない柔軟剤が置いてあるのも嫌w

もっと綺麗に収納棚を使いたい!

そんな嫌!を一つでも解消出来るように今年は頑張りたい!!!!

という事で見せつけました。

ここは旦那の物もあるので勝手に自分だけで出来る訳でもないので家族と話し合ってやっていこうと思います。