ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

無印アルミハンガーを頂きました。

私はタミフルのお陰で今の所インフルから免れています。

姉妹のインフルは終息に向かっているけれど油断できませんね、私の手洗いも。
 
 
インフルでメンタルをやられてた時に素敵な贈り物が届きました。
 
f:id:hitorinojikan:20160203131028j:image
 
真ん中の無印 アルミハンガー三段タイプです。
 
とよっとさんが はてなブログで「無印ハンガー欲しい方いませんか?」と告知していてすぐ飛びつきました笑
 
このハンガー三段も掛けられるのに折り畳めるし軽いから旅行の時にいいな!とすぐ思ったんです。そして家にある無印の特大角型ハンガーとも相性がいいと思って。
 
結果すごく役に立ちそうです!
我が家はなんでもハンガーに掛けてクローゼットで保管をするので(畳むのが面倒な為)このような吊り下げ式ハンガーが足りなかった所なのです!
 
とよっとさん ありがとうございました♪これからも大事に使わせていただきます!