ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

割れたマグカップはすぐ捨てよう。

今日は友達が遊びに来ました。
定期的に友達を呼ばないと掃除をあんまりしないのでよく誘います。

 日々子供の事を優先的にやっていたら家に篭ってる時間すらあまりない。

掃除はなぜか寝室のカーテン洗いから始まりリビングの椅子のファブリックを洗ったりホットカーペットも外で干してハイジアをシュッシュしたりスッキリです

f:id:hitorinojikan:20160129171210j:image

そして来客に合わせて、やーっとマグカップを購入。
2個しか所有してなかったのが一個欠けてしまったので今後の為にとブラックパラティッシを4つ。

欠けていたマグカップを無理やり自分用で使っていたら唇に刺さり痛かった笑

割れないように大事に使おうと思います。