ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

スキー温泉旅行の荷物を極力減らしたい。

何度も子連れ旅行には行っているけれどウェア類を4着持って旅行には行ったことないので なんとしても荷物を減らしたい!!!と思ってしまう私(それでも愛用シャンプートリートメントは絶対に持っていく女)

今の所トランクケース2個とコストコのビッグトートバッグで収まってますが最終的にもう一つスーツケースが無いと収まる気配が無さそうです。
ちなみに車での移動です。

そこで嵩張りそうな普段着るダウンコートを家に置いていき、ボードウェアを上着として持って行こうかなと考えました。

f:id:hitorinojikan:20160120110531j:image

二日目はジーパン三日目は同じスカートで。むしろウェアばっか着てるだろうから同じスカートでもいいと思う(主観的な意見です)

これなら「あーあの人今から滑りに行くから上がウェアなんだね」と許してくれないだろうか。許してくれ!!!

一番の不安は「スキー場の帰りにショッピングに行きたい」と旦那が言わなければいいなと。


さて荷造り頑張ります!!!!

f:id:hitorinojikan:20160120113759j:image