ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

好きな物って変わらないんだなあ

f:id:hitorinojikan:20160112154305j:image

↑靴箱の中身の整理をしていたら ふと思った

好きなテイストって変わらんなー


年齢とともに好きなものが似合わなくなる というのが実感している中、これでいいのか…?!とたまに思うことあるんですよ。

そうなると 自分は何が似合うの?どんなのがいいの?と子持ち主婦は悩みの渦へ〜。スパスパ好きな服を選んでいた独身の時とは違う色んな悩みがあるなあ。。。。





さて今日は雪山へ行ってきます!ドクターマーチンを履いて雪山に行くつもりですが、ちゃんとしたスノーブーツが欲しいなあ(また靴箱がゴチャゴチャになりそう)