ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

家庭にテプラはいるか いらないか。

我が家には古いテプラがあります。
主流のPROタイプではなくTCタイプのテプラの為、何故かシールが高いんです。


だから簡単にシールを買いたくないんですけど、今回透明タイプのシールを購入しましたー。

主に調味料入れに


f:id:hitorinojikan:20160110085520j:image

sugar salt

f:id:hitorinojikan:20160110085530j:image

ん???goma....

f:id:hitorinojikan:20160110085623j:image

wakame...China dashi...?!!!!

f:id:hitorinojikan:20160110085652j:image

天下のhondashiiiiiiii

もろ日本語じゃないか。

f:id:hitorinojikan:20160110085833j:image

しまいには安定のカタカナ表記。

これでテプラの任務は完了。
そうなるとなかなかテプラって出番ないですよねえ。
もっと出番を増やしたいと思いつつずっと押入れに入ってますー。
もっと活躍の場を広げたい為 日々片付けをしようと思います!!!!