ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2016 初めての買い物

f:id:hitorinojikan:20160107224351j:image

冬休みが終了し幼稚園スケジュールで動いてみたらすっごい疲れました笑
幼稚園の送迎って地味に大変ですよね。
私の場合下の子も連れて行かなきゃいけないので次女のマイペースっぷりに振り回されてる感じですね。。。特に朝は大変で、送迎後はそのまま外で活動するので尚更、家の事をこなしてかなきゃっていうプレッシャーもあります涙

そんな忙しい日に今年初amazonの荷物が届きましたー。子持ち主婦の味方 amazonプライムです。

買ったものは、つい最近購入したoxoポップコンテナの追加。

f:id:hitorinojikan:20160107225201j:image

一番小さいサイズを3つ購入したので 乾燥わかめ ゴマ 中華ダシを入れました。

ポップコンテナ 惚れたよ。。。。

とりあえず調味料入れは長い年月をかけて完成です。



調味料入れで悩んでる方 oxoポップコンテナオススメですー。

OXO ステンレス ポップコンテナ スモールスクエアミニ 3109000