ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

借り物だけれど役に立ってるホットプレート


この物 買おうか迷う時がたまにある。


f:id:hitorinojikan:20151221175549j:image

どかーん ホットプレートなり。

ホームセンターで売っている姿を見ると ああいいなあーなんて思うけれど使うのは年に何回だ?と悩む。

しかし 実家からキャンプ用の椅子を借りに行ったついでに物小屋部屋から出てきたのでホットプレートもご拝借。


借りたプレートで友達との飲み会や忘年会 家族だけの食事にも有効活用。
みんなでワイワイ作れるのが最大の魅力だけれど、確かにいいなーいいねーホットプレート。

f:id:hitorinojikan:20151221182420j:image

んで 借りている最中はこちらの上に保管してます。

やはりホットプレートの弱点 大きくて邪魔になりやすい。
今の時期は宴会シーズンが多いので出番は多そうですけど正月過ぎたらどれくらいの頻度で使うのでしょうか?!
今後の動向に要観察ですな。

あとはホットプレートで楽しく出来る料理アイデア次第です!