ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

パーティーにはやっぱりコストコなんです。

f:id:hitorinojikan:20151219134333j:image

寒いですね。
ホッカイロ4枚貼りをしても寒いです。
そんな中、外でお弁当を食べてた私たちって何かの罰ゲームでしょうかあ涙 頑張って二時間半は動いてました。。。。


頑張って外に出ているので美味しいお菓子を持参。

f:id:hitorinojikan:20151219142528j:image

コストコのミックスナッツ。
1、3キロで2700円ほどですが昔はもっと安く売っていたと思います。

f:id:hitorinojikan:20151219144045j:image

ミックスナッツは本当に美味しいです。子供も大好きで食べてくれますので助かります。

なんでこんな大きなナッツを買ったかと言うと、明日は私の家で友達と宅飲みです。やっと下の子が落ち着いたから酒で乾杯できるねっていう祝い酒でもあります。
酒好きのお母さん達は短くても2年くらいは断酒するのに旦那たちは毎日飲み会ですねー。
いい酒が飲めるように掃除頑張りたいと思いまーす。