ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

子供は風の子

幼稚園の送迎が終わったらほぼ毎日そのまま公園に直行するんですが今日は家に帰りたかった。。。。涙


ついに寒波がズンズン来ちゃいましたね。

f:id:hitorinojikan:20151217133900j:image

今日はジーパンにコートという装備でしたがジーパンの隙間から風がビュービューと入ってきて寒い!

f:id:hitorinojikan:20151217134653j:image

昔妊婦の時に知らないおばさんによく話しかけられる事が多かったんですが
「女はね足首冷やすと駄目なの!あなたも気をつけなさい!」と。

実感 というか体感中

f:id:hitorinojikan:20151217134758j:image

そこでちょいと前にユニクロヒートテックの温かいレギンス買いました⇧
これキッズ用ですが大の大人が履いてます

これからの季節 公園は辛そうですが、外で動かないと体も鈍りそうなので頑張ります!