ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

普通の主婦が車のマットを取って洗濯してみた。

昨晩、車のマットを洗浄したところ思っていたより汚れが取れなかったので、今回は浸けて ブラシでゴシゴシさせてみました。


f:id:hitorinojikan:20151216120812j:image

洗剤はオキシクリーンを使って熱湯で溶かしていきます。じゅわわわー

OXICLEAN オキシクリーン STAINREMOVER 大容量4.98kg 漂白剤 シミ取りクリーナー


色落ちも怖かったので15分後には浸け置きから取り出して歯磨きでゴシゴシブラッシング。



f:id:hitorinojikan:20151216120843j:image
⇧After



すると前回はあった真ん中の黒いシミ?は無くなりました。すごいぞオキシクリーン

f:id:hitorinojikan:20151216121237j:image
⇧Before(昨晩二度洗いしたマット)


洗った後はベランダで天日干し。

f:id:hitorinojikan:20151216120818j:image

車には素人な主婦が車のフロアマットを掃除するなんて私自身がビックリです。
しかしそれほどベージュは汚れが目立ちやすいという事ですよ 恐ろしい。
まだマットを洗う箇所がいっぱいあるので年内までに頑張ってお掃除したいと思います!!!