ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

車のフロアマットを洗濯

「内装はベージュ系がいい」
簡単に言ってしまった事に後悔。

私達家族の車は内装がベージュ。
それに従いフロアマットもベージュ。
しかし汚れが付くとグレーに変身。

f:id:hitorinojikan:20151215213528j:image
運転席のマット

うわ!と思われたことでしょう。。。しかしこの状態でも洗濯機二回も回しましたからっ!

なんでこんなに汚れてるかだって?!
原因は旦那がコストコのホットドッグを落としたからこうなったんです。

土足禁止とは言ってません。でもマスタードとケチャップ盛り盛りのホットドッグを車内に持ち込むのは危険行為!

f:id:hitorinojikan:20151215220635j:image
ほら助手席は二回洗ったけれど綺麗よ!


助手席マットくらいまで綺麗に汚れを落とすために私は明日も戦いますよ!!!!