ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

現実的な女なのか 冷めてる女なのか自分でも分からない

ここ最近 お見舞いのお返しや結婚式の引き出物やら立て続けに物がやってきます。

お見舞いのお返しにわざわざ可愛いパッケージのお菓子を頂き あら可愛い〜と言いながら食べてます。ありがとうございます。

f:id:hitorinojikan:20151215130513j:image
可愛いクリスマスパッケージ〜

そしてもう一つ 結婚式の引き出物は焼酎を入れるコップをペアで頂きました。
だが私は引き出物でもらった食器類は全て捨ててしまうので今回も。。。。ゴモゴモ。。。すいませんっっっっっっっ
捨てさせて頂きます涙

結婚式の引き出物って難しいですよね。
老若男女の招待客を捌いていくんですからねえ。。。

そこで私は考えた。
しきたりがあるから!とかウェディングプランナーが持ち込み料発生するんでーと言われても引き出物は

クオカードがいいです。

まあみんなそう思ってるよね。身軽で帰れるし結婚式の帰りにコンビニで使えるしね。最近じゃコンビニに美味しいものあるしさ。ああ無理だよねーしってるー。
そんな結婚式に招待されたいアラサーちょい手前女の叫びでした。