ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

ベッド ソファなし生活 ムアツ布団

私の家にはソファやベッドはありません。

でも今の生活環境を考えるとソファベッドを買わなくて良かったなと思えます。
理由は子供二人の遊ぶスペースを確保してあげられるから。


ベッドはないけれど敷布団はムアツ布団 シングルを使ってます。

f:id:hitorinojikan:20151203074405j:image

西川 ムアツ布団 シングル 90mm シーツ付 【色柄おまかせ】


ムアツは最高です!体重がいい感じに分散する感じがします。柔道をやっている腰痛持ちの旦那も「ムアツじゃないと寝れない!」とよく言っておりますしムアツじゃないと腰痛が酷くなるらしいです。

三つ折りにするとこんな感じ。


f:id:hitorinojikan:20151203074423j:image

朝起きて布団を片付ける時ムアツだとジメジメとした感じがしないのもお気に入りですが、公式サイトにも外干しせずに家の中で立てかければオッケーみたいなんです。

ムアツ歴は5年ほどになりますが、今はマツコデラックスが広告塔なんですね笑


なかなかいい布団に巡り会えたなと思っております♬