ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

やっぱり買うのをやめた

今月我が家に大勢の子供と大人が来るので椅子は買うか!!!!と意気込んでましたが

「買った後やっぱいらない!とか言うだろぜったい。」と旦那。

おっと たまにはいいこと言うね〜笑



そんな時、実家から「キャンプ用の椅子が5脚ほどある」
と教えてくれたので貸してくれることに。

そして我が家は食器も少ないので紙皿と紙コップで。

f:id:hitorinojikan:20151201120829j:image

IKEAで安かったので購入。
クリスマスっぽいプリントが可愛らしいのに安かった!さすがIKEA


キャンプ用品は実家から色々貰ってはきましたが まだキャンプ用の椅子が眠っているのね。。。使ってないようなので貰っちゃおうかしら〜!