ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

最近のスキンケア

f:id:hitorinojikan:20151123173058j:image

最近はコンテスの洗顔は夜だけですが6年ずっと使い続けてます。赤ちゃんのニキビにも使ってましたが入手する経路がなかなか無くてトモズのネットで買いだめしてます。
f:id:hitorinojikan:20151123181225j:image



化粧水はビーソフテン。
これも6年間美容目的で処方しています。

油を足すということでプロペト。
プロペトは次女が便秘の時にプロペトを肛門の周りに塗ってから浣腸をして下さいと言われた時に処方してくれたものですが使わなかったので私がに塗っている笑
でもすっごく良くって純粋に潤ってくれます笑 ありがとう次女ちゃん。

最後に日中用UVクリーム
エスティーのSPF50 PA++++

この前皮膚科で処方してくれたエクストラCローション類は切れてしまいました。
確かにCローションを塗ると毛穴がキュキュっとしてトーンが明るくなりましたがシミにはまだまだで…そりゃそうですよね、何年も蓄積した紫外線で出来たシミを一ヶ月でCローションのみで消すなんてそんな事は無理。
今後ずっとCローションを使うか違う薬を使うか悩んでいます…Wで使うのが一番だと思いますが、そんなお金も掛けられないし。。。シミは永遠の悩みですね。でもそんな悩みを考えるのも好きです笑