ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

夢の国

昨日はディズニーランドへ行ってきました。
入園料値上がりだとか 来年から福利厚生の安いチケットが使えないなんて聞いてから正直に言うと「金が掛かるだけの国」と思うようになって行きたくないと思うようになった場所。
子供もディズニーに行きたいというセリフが言えるようになってしまい適当にあしらってはいましたが、旦那が行きたい!と言うのならついて行きますけどね!笑

最近のランド事情が分からないのでガチでディズニーファンの義姉さんの提案でパレード中心に見たら?と教えてくれたので家族4人でいっぱいパレードを見ました。
f:id:hitorinojikan:20151112074704j:image

義姉さんはディズニーのダンサーを追っかけをする為に年パスを買っているのでランドで何かあったらキャストじゃなくて義姉さんに電話かLINEで聞きます笑
でもそのおかげで子供がパレードを楽しんでくれたしエルサやアナに会えて長女は感激してました。




長女ももう少しで4歳 100センチ越えになって

f:id:hitorinojikan:20151112000926j:image

1人で乗る!と言ってちゃんと乗ってた。ゴーカートも運転席です。

次女は二歳児のわりにイヤイヤとか固執がなくディズニーランドでもニコニコと いい子ちゃんしてたので本当に楽でした。

f:id:hitorinojikan:20151112001025j:image

f:id:hitorinojikan:20151112074722j:image


金がかかる国には当分入国はしませんが 楽しい1日をありがとう