ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

使ってなかったのに捨てられなかった物

私にだって捨てられないものがあった



f:id:hitorinojikan:20151108141128j:image



それはネイル

いつかはやる!下の子が幼稚園に行ったら絶対!という思いがあって収納棚の奥に その日がくるまで放置していました。

独身の時はネイルが大好きでセルフでもサロンでもやってました。
でも今じゃ爪を切りそろえるだけ!
子持ち主婦からしたらそれが当たり前だと思っていたけれど、ここ最近はこんなものが売っていると知って飛びつきました。

マキアージュ クイックドライオイル

f:id:hitorinojikan:20151108141629j:image

ネイルを塗ったあとにこちらのオイルを塗ると瞬時に表面が乾く!とのことで 雨の中 子供を連れて遠いスーパーまで買いに行きました。。。徒歩で!!!

そして速攻で使いましたが、本当にすぐ表面が乾きました!!!涙

綺麗に色を塗ったのにシワが寄っちゃったりすると本当にショックで「塗った時間を返せ!」ぐらいの勢いでガックシきちゃったけれど これを使えば子持ち主婦でもトライできるんじゃないかと(匂いの問題で子持ちでも気になる人はいるかもだけど。)

f:id:hitorinojikan:20151108142244j:image

スポイトがガラスと一体化していて そのまま容器を反対にして黒い部分を摘んでオイルを出す構造。

本当にオススメ



でもねえ 現実の私の手は


f:id:hitorinojikan:20151108143206j:image


まさかの…


あかぎれーーー笑


ネイルよりワセリンを塗って!って言われそうですけど 完全に手は主婦の手ですねー

目指せいい女