ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

使いきったら買おうじゃないか

去年の12月に買ったルージュが

f:id:hitorinojikan:20151107143152j:image

底をつきました。
毎日塗って 外でも塗っていたので一年は持ちません。

厳密に言うと 筆などで ほじくればwまだ使えると思うけれど、周りのプラスチックが出てきているので直接口にはつけられず。

f:id:hitorinojikan:20151107143309j:image

ということで新しいルージュを購入、と言うか買ってくれました じゃないか…買わせました!旦那に笑

ちゃんと一本一本大事に使って 無くなったら買う!

色に飽きたら手持ちのグロスで質感を変える!それで十分かな。

ココシャネル様 一年間よろしくお願いします。