ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

お値段以上?かは分からないけど ニトリのブラインドを購入

朝一でニトリへ行ってきました。10時前に着きましたが開店を待つお客さんが駐車場で待機中。

私達のお目当はニトリのブラインド。

ブラインドは既製品のサイズしか考えてなかったので(安いから) 高さが微妙に足りないか?横もあともうちょっとあれば…と不安になりながらも購入 
二つの窓用に購入しても5千円も掛かりません。安いっ!!!!

f:id:hitorinojikan:20151105143824j:image

つけ方は思っていたよりも簡単でしたがブラインドが重いので男の手を借りた方がいいかと。女性一人は辛いですー。

つけた後の印象は、確かにあと二段くらいは欲しかったけれど高さ190センチの窓にもつけられました。

ちょっと部屋の印象が変わって新鮮な感じ!

遠い将来はウッドブラインドのオーダーがしたいところですが、いまはニトリで我慢でーす。

f:id:hitorinojikan:20151105212814j:image

夜のブラインド