ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

シャネル ルージュをプレゼント

私が妊婦をしていた時によく妹がたっかーいオイルなど色々と買ってくれたので、妹自身が妊娠したら何かプレゼントをあげたいなと昔から考えていました。
それが今年の夏頃に 妊娠した!という知らせを聞いていたので、ずーーーっとプレゼントネタを考えてました。

美容部員の妹は仕事柄、自社製品しか使えないので化粧品はやめようかと思ったのですが、12月から産休を取るので 産休 育休中くらいは違うブランドの化粧品を使うのも気分転換になるかなって。。。

 

ちょうど今朝 久しぶりに使ったシャネルのグロスがたまらず好みだったので 迷わずシャネルのカウンターへ次女を連れて参戦。

グロスか口紅で迷ったけれど ココシャインの限定色があまりにも可愛いのとBAさんもシャインを推してきたのでココシャインで。

f:id:hitorinojikan:20151104113345j:image


ちゃんとラッピングをしてもらった。

結果 私もこの口紅欲しい。。。。! 同じもの買ってしまうかも笑