ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

外で食べるお弁当はちょいリッチで

ハロウィンですねえ〜特に我が家は変わらずです。私はそうゆうものに対して疎いほうです。
今日 旦那が渋谷乗り換えをしたらスーツの俺の方が目立つというくらいコスプレ集団が凄かったようです。
ただコスプレして騒ぎたいだけなんだうけれど、子育てばかりしている私は夜に渋谷なんて行く事は絶対に無いし今後も無いだろうからちょっと羨ましいな。



さて 明日はどこかへ行こうか?
子供と話し合っていると「モルモットを触りたい」と言うので多摩動物公園へ行く事に(駒沢公園多摩動物公園の二択しかありませんけど笑)

そんな時はなるべく昼食はお弁当を持参。
外で食べるのは美味しい!けれどプラスα 美味しいものも食べたいわーということで

f:id:hitorinojikan:20151031212749j:image

子供達が希望したブドウを購入。
子供はブドウが好きなんですけど いちいちピオーネ800円というリッチな値段は出せないわけですよ…笑 私もブドウは大好物ですからすぐ消費しちゃう。

お弁当も作るのも若干面倒ですしブドウで穴埋め作戦です。
たまにお弁当を作らず出掛けることもあるけれど それもそれでいいかな?!

明日は暖かい日だといいなあ。