ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

シミはオキシクリーンで取れないの?


シミ


シミ


シミがどんどん大きくなってきた

あれええ勘違いじゃない 本当に増えた。

毎日子供と外で遊んだ勲章だぜ!いえーい!

っと言いたいところですが…

死ぬまで一応女でいたいし…?
母心と女心 バランスを取るのは難しい。

「シミって一個できたら濃くなるし どんどん増えるよ」by美容部員の妹
からのアドバイスが最終的に心に突き刺さり 手遅れになる前にやっとこ
…安上がりに。


ってことで行きつけの皮膚科へ行ってきました。


有名な皮膚科ですからすっごい待たされました…でも一番安上がりに確実にいい方向になるのは皮膚科へ行くこと。我慢です!

っで今日貰ってきたもの

f:id:hitorinojikan:20151009174450j:image

一番左のビーソフテンは6年前から使ってます。 化粧水として使用。
真ん中のオレンジボトル2本は吹き出物用。20前半はずっと使ってた化粧水です。

そしてえええ右は エクストラCローション!!!!!
オバジなんかより濃度が高いし酸化しないし値段もオバジの4分の1くらいでしょうか。

そしてビタミンc類のビタミン剤(ジェネリック使用)

こちらの皮膚科は医薬品以外にも病院で作ってる化粧水などを用いて治しますが化粧水も安いです。そこが人気なんでしょう。

今日から高濃度ビタミンCローションをシミに叩きつけてちょっとでも薄くなるよう頑張ります!

めざせいい女(言うのはタダ)