ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

ソフィアが地上波で!

子供も わたしもー?大好きな小さなプリンセス ソフィア



BSでやっていたけれど私の家では見れなかったのでDVD組でしたが…

やっと今日からテレ東で放送しましたよ!

f:id:hitorinojikan:20151004091552j:image

次女は正座で見てます。

テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送にて、10月4日(日)あさ7:30放送スタート!

だそうです。

是非 ソフィアの可愛さ 優しさを見て欲しいです!
ディズニーなんて…って思っていた私でしたがストーリーもすごく好きでソフィアが成長していく過程が見れて私も心がホンワカです♡

ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり [DVD]


ちいさなプリンセス ソフィア/たいせつな おともだち [DVD]