ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

粗大ゴミが無い!

粗大ゴミを今日予約をしていたので前日の夜に粗大ゴミを出しておきました。
朝、可燃ゴミを出しに粗大ゴミを出した場所の前を通ったらシェルフだけありません。
あれ シェルフだけ先に持って行ったの?でもまだ朝の8時前だし何かおかしくない?ということで粗大ゴミセンターに問い合わせると「まだ収集は行っておりません」との事です。

ちょっとまてやあああ!
これは誰かがシェルフを持って行ったのね…

一番残念なのはね 粗大ゴミのシールを貼ったまま持ってかれたこと!

たかが300円ですよ?でも300円あったらもう一つ粗大ゴミとして出せますからね!それかカントリーマアムのファミリーパックが買えますよ(大好物)
しかもシェルフに貼ったシールは剥がれやすいようになってたはずです。

せいぜい持ってくならシールは取って粗大ゴミ置き場の近くに剥がれやすいように貼っといて下さい!(ケチ)そのシールは私が再利用しますので。それなら問題無し笑


誰かが大事に使ってくれてたらいいんですけどね、使わないものだけれど綺麗だったから
ただ業者が売り飛ばしてたら嫌ですね。なんでしょうこの気持ち笑