ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

30オーバー

昨日あれほど 「片方のピアスを開ける!」と言ったのに怖くて出来ませんでした。。。涙 
出産のほうが遥かに痛いというのに…!!!汗

f:id:hitorinojikan:20150928210317j:image

片方のみ皮膚科でやってもらおうかしらと ピアス如きで騒いでる自分馬鹿だわ…涙


話は変わって明日は粗大ゴミの予約日です。
コンビニで粗大ゴミに貼るシールを買いました。金額は1600円。
高いですよーこれはー。今回買ったピアッサーは両耳で1400円でしたから また二回もピアスが開けられます笑
(開けたくないけどさ)


今回 粗大ゴミに出すもの

扇風機
ガスファンヒーター
カメラの三脚
収納ボックス

です!!!

私の住んでる区は30センチ以上だと粗大ゴミの分類に入ります。そのことを知ってからは、最近じゃメジャーを持って「これは30センチ これは29センチ よっしゃーー」と言いながらサイズを測ってます。
30センチ以上のものは極力買わないように 無駄なものを買わないように今度からちゃんと考えて買い物しないとねえ。