ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

キッチンのゴミ箱を捨てた

やっとシルバーウィークという名の連休が終わりましたね。主人は仕事だったので私達女三人は友達と遊び暮れてました。みんなシルバーウィークに関係ない友達ばっかなので助かったー涙
全国のお母様達お疲れ様でした〜。


さて季節の変わり目。
色々捨てまくってます。
子供の洋服 肌着 靴 自分の洋服 傘 旦那の書類関係をバサバサと…。


そして今日はキッチンのゴミ箱を捨てました。
実質、家の中にあるゴミ箱はゼロになりました。
前々から料理をする時に出るゴミ以外はそのままベランダのゴミ箱へ捨ててたのでいらないかなと。


f:id:hitorinojikan:20150924200542j:image

でもゴミ箱が無くなったからと言っても 壁にS字フックをつけてそこにゴミ袋を掛けてゴミ箱にしようかと。

見た目はどうかと思いますがね…料理の時だけ。

f:id:hitorinojikan:20150924200556j:image


…以前 「カラフルなスポンジから卒業したい!」と言っときながら まだカラフルなスポンジです笑(このスポンジはIKEAのもの)