ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

子供がいると物の出入りが激しいな。

シルバーウィークですね。

 
主人は休みではないので平常運転です。
 
 
さて今日も公園で運動運動!と思っていると実家から電話が。
 
コストコのキッチンペーパーを取りに行くから」
 
よっしゃああ!家を独占していた12ロールのキッチンペーパーが無くなる♡それだけでハッピーです。
 
クーラーボックスに詰め込んだペーパーは無くなり一安心…
 
f:id:hitorinojikan:20150920221713j:image
 
と思ったら 娘2人のために洋服を持ってきてくれた。
 
 
 
うーーむふーーむ いらないものも混ざってる感プンプンです。
 
あーどうしよお…どうしよーーこれ絶対着ないだろ?
 
悩みましたが やっぱり気に入らない洋服一枚を捨てる事にしました。
他の二枚は次女が気に入ったしシンプルで着回しもきく洋服だったので手元に残す事に。
 
最近は涼しくなってきたので今年買った子供服のTシャツを捨てるか残すか考える時期になってきました。
汚れもかなり目立ってきてるもの即座にポイ!!!しちゃいたいと思います!