ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

プレゼント選びは悩むけど悩むのも好き

友達が結婚したというのでお祝いをどうしようかなーと色々考えました。


ストウブルクルーゼを買おうと思いましたが、私は貰い物の食器を全て捨てた女だという事に気付いたので賛否両論あると思いますが菓子や商品券を選びました。

f:id:hitorinojikan:20150915105415j:image

まずは スタバカードです。1000円からいくらでも入れられるカード。クオカードみたいな感覚です。
友達も23区内に住んでいるのでスタバはどこにでもあるかなと思い購入。

あとスタバカードを選んだ理由に、旦那様とデートの時に活用して欲しいという事です♡
いいわねー新婚〜ヒューヒュー


f:id:hitorinojikan:20150915105525j:image

そして近所の手作りキャンディー屋さんでキャンディーを2つ。賞味期限も年内まででよろしいかなと。
可愛いだけじゃなく美味しいのですこれ。オススメです!


すっごい現実的なプレゼントだなーって笑ってしまいましたが、私の性格を知っている友人なら分かってくれるかな。

目上の方のプレゼントだと色々違ってきますけどね。

ラッピングとお祝いの手紙を添えて早めに出さないとね。




結婚おめでとう!!!