ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

キッチン上戸棚の確認をしたらまた悩みだした

 


色々とキッチンの片付けを細々とやっていますが 久しぶりにキッチンの上戸棚の確認

f:id:hitorinojikan:20150907101303j:image


そうなんですー鍋3つ?!!!!!

あるんですよねえ。。。。


下の黒い鍋は貰い物で上の二つはスーパー二階にある日用品売り場で買ったもの。

新婚の時は大きな黒い鍋は大きすぎて 小さいものを二つも買ってしまいました。

鍋は冬だけしか作らないファミリーですので今後どうするか検討中です。


そして黒い鍋の左側にあるものは、長女のお弁当箱 幼稚園に持っていく水筒の付属品 氷機?です。タッパーは二つ持っていますがどちらも冷凍庫で活躍しているのでストックはありません。


やはり私には 確認作業は必要だと感じました。すぐ忘れちゃうからなー私。