ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

コストコで口論はつきもの

今日もコストコへ行ってしまいました。
長女を幼稚園に連れて行ってすぐに出発。

コストコ内をウロウロしていたら旦那がとんでもない事を言い出しました。

旦那「この前 台所の食器棚捨てたでしょ?そこの空き地に冷凍庫買って設置しようよ」

っは???!馬鹿じゃないの?!!!あそこ空き地にするために色々と捨てたりしてスッキリしたんだよ!空き地は空き地なわけ!!!!!!

って頭では思いましたが言いませんでしたけど。

旦那「冷凍庫二万円で買えるんだよ。コストコで買いだめしてさーー うちの実家冷蔵庫と冷凍庫二つあったしさーいけるでしょ」

あーー耐えられない笑
全て完全拒否しました。


さて今日コストコで買ったのは野菜やフルーツ そして
f:id:hitorinojikan:20150902154036j:image

真ん中のでかい箱。


これ3000フィートのサランラップ
いつものラップ置き場には入らなかったので台所の下に置きました。

旦那の熱望によって購入したけど、三年はラップ買わなくていいね…汗

その隣の油は捨てるもの。さっさと捨てなきゃ。