ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

寝室の収納

私の家は3LDKの70平米
ごくごく普通の間取りです。
そこに家族四人住んでいます。

まーだまだ収納に関して見直したい事ばかり…でも旦那の物は勝手に捨ててはいけないし もどかしいです!!!!
言いたいこといっぱいありますが、車の洗車グッズがですね〜そこらじゅうにあったり 服がポイポイされてたり 初任給からの歴代給料明細書のファイルとか…いらねえーよ!とは思ってます笑     あー捨てたいっ!!!!

だから出来る所からやるしかないんです涙 

と言うことで今日は寝室の収納内容を色々確認してみました。

寝室の収納場所はクローゼットの上部

f:id:hitorinojikan:20150901094627j:image

一つボックスがあるので久しぶりに開けてみました。

主に子供の冬服。でもすぐ着れなくなるのでダウン以外はほぼ捨てました。下の子なんて特に成長期ですから捨てまくりです。

そして冠婚葬祭関連グッズ。


ほとんど今年も着れる秋冬物がないので、買わないといけません。






今後 長女が小学生になったら 姉妹2人で一つの部屋を用意することになりました。
ですから収納に関してもっとシビアにやっていかないといけませんね。
今は使ってない部屋 一部屋が収納部屋のようになってますが(主に旦那のもの) その部屋を子供の部屋にすると主人が言ったのでどう片付けてくれるか楽しみです。本当は私が捨てたいんだけどね。。。。