ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

ドライヤーのコード問題




昨日今日と箱根旅行へ行っていました。


f:id:hitorinojikan:20150826204933j:image

↑これは小田原城でした…

東京から箱根は1時間ちょっとで着くので手軽な旅行ですね。


さっそく大浴場へ行き、部屋の洗面所で備え付けのドライヤーを借り乾かそうとしたら


f:id:hitorinojikan:20150826203214j:image

あれ、ドライヤーのコードが持ち手の中に入ってる。

f:id:hitorinojikan:20150826203252j:image

私にとって初めてみたドライヤーでした!


そして出したコードは

f:id:hitorinojikan:20150826203431j:image

この丸いボタンを押してクルクルと巻き取る。

ん????掃除機かい?!

ちょっと感動してしまったので写真を撮ってしまいました〜。


そして私の家でのドライヤー収納方法。。。

f:id:hitorinojikan:20150826204324j:image


…特になし!笑




さて明日から幼稚園が始まります。
やっと始まった!と叫ぶかと思いきや、ちょっと寂しいですね。
今年の夏も楽しかった!!!!来年も楽しみにしてんぞ!!!!!