ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

物が増えたので手放した物達

キャンプやBBQがしたいんだよなーと思うものの、キャンプ用品を買う予算なんてないし 本気でキャンプをしたいのか自分自身よく分かってない。



しかし先日のお盆に実家へ帰省した時に眠っているキャンプ用品があったので頂くことに。

f:id:hitorinojikan:20150817124035j:image

コールマンのクーラーボックス ランプ
プリムスのBBQグリルとツーバーナー
食器類 写真以外にガスの予備3本。
どれも使えました。

まだテントやタープ 机 イスを購入していないのにこの量。恐ろしいっ!!!!

f:id:hitorinojikan:20150817153028j:image


それと同時に手元から離れたものも。

一つはマクラーレンベビーカー。

マクラーレン クエストスポーツストーラー・ベビーカー ブラックシャンパン [並行輸入品]


実はバギーを3つも持っています。。。年子という理由を使わせてください笑
そのうち一つを妹夫婦へ。

そしてベビーカーのフットマフ。

エアバギー Air Buggy 2013-14ダウンフットマフ エスプレッソ


ちゃんと羽毛が入っているものでしたがもうバギーに乗る時間は少なくなったのでこちらも不必要。これも妹夫婦へ。

最後にエルゴ。

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー・ドールキャリア(キッズサイズの人形用ベビーキャリア)  ギャラクシーグレーNZEGR00101


これまたエルゴも二つも所有してました笑 これで一個になりました。これまた妹に譲りました。

あとは寝室にある衣装タンスも捨てる予定で粗大ゴミセンターに予約済み。


育児用品に関してはかなり少なくなりました。寂しいけれど成長した事です。
次はBBQを一緒に楽しめる年齢にステップアップしたということで外遊び関連が増えそうです。。。。笑