ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

子供のサンダルを新調 ニューバランス KA207

f:id:hitorinojikan:20150717140541j:image

まだ梅雨明けはしてないのか どうなのか分かりませんが東京は暑い!日本列島どこも暑い!

昔はこんなに暑かったっけかな?と不安になるくらい暑い日々。

長女の通う幼稚園でもサンダル通園オッケーになったのでサンダルを新調。

幼稚園では ビーチサンダル クロックスは禁止となっています。指先や踵が出ないメッシュタイプのものを履かせて下さいと言っていたので、サンダルでもある程度候補が絞られます。

最初はいつも履いているアシックスでサンダルを探したのですが「可愛くない」と姉妹揃って言うので却下されました。。。


[アシックス] asics AMPHIBIAN BABY SR 2 TUS118 42 (ブルー/15.5)


↑こちらのピンクを推したのですが駄目でしたね〜


そこで色々と調べるとニューバランスでも水陸両用サンダルが売っていました。


[ニューバランス] new balance NB KA207 NB KA207 PFI (PINK FLAMINGO/16)

ニューバランス KA207

こちらだと「オッケー」と言うので姉妹で同じ色のサンダルをサイズ違いで購入

2歳児ジャストの妹は14センチ

3歳半の長女は16センチ

f:id:hitorinojikan:20150717141008j:image

f:id:hitorinojikan:20150717141019j:image

今日の大雨の後に大活躍!水たまりで遊ぶのにももってこいみたいです!

さて来年には履けないんだろうな〜

今年の夏も遊ぶぞー!