ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

子供用品を譲る

f:id:hitorinojikan:20150712202938j:image

知り合いの家族へお古を持って行って貰いました。

子供用品って使わなくなってしまうと邪魔!結構かさばるものが多いです。
だからこそ吟味して買いたいところですが1人目の時は難しいのが現実。
売りに行くにも子供用品って難しく持って行ったのに返されたりします(特にベビーバス) しかし近所の妊婦さんが欲しいと言ってくれたので本当に助かります涙
これで天袋の三分の一がスッキリ。今後 旦那が大量に持ってくる職場の制服をそこに片付けようと思います。。。制服がある仕事だと制服の管理も大変でーす。やだやだ。


そして やっと台所食器棚を捨てる予約をしました。さあこれは運ぶのが大変だわ。旦那に手伝ってもらいます。