ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

洗面の下収納 シャンプー


f:id:hitorinojikan:20150710162725j:image

洗面所の下に シャンプートリートメントの詰め替えが置いてあります。
しかーしどちらも2.5キロもあります。合計5キロとなると場所も取ります。

ストックはあまり置きたくないが...サロンシャンプーは通常サイズを買うとお値段的に辛いので業務用のサイズを買ってしまいます。
旦那がついつい買ってくる洗剤の量に「この野郎」と思う事もありますが、私も人のこと言えません。。。

使っているシャンプー トリートメントはミルボンのインフェノム シリーズです。

ミルボン インフェノム シャンプー 2500ml&トリートメント2500g 詰め替え


昔はこれを使うと潤いすぎてギトギトに感じてたんですが産後のカラッカラの髪の毛は養分を全部吸い取ってくれるのでサラサラヘアーに。悲しい〜でもこれが現実。
カラーリングも1人目を産んでからやめました。…凄い抜けたので。


f:id:hitorinojikan:20150710164253j:image

送料の足しにと思い、デイリー用のトリートメントの他にスペシャルケア用のトリートメントも買いました。これはかなりいいですよ。産後のお母様にオススメです!これまた独身の時と違い全て吸収してくれました。恐るべし身体の変化笑

インフェノム セラミドパック 12g