ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

今年のプール開きは早い

6月からプール開きをした私たち。
今日も暑く次女を外に連れ出すのは面倒だと思い今日も朝からプールの準備に追われました


f:id:hitorinojikan:20150624101923j:image

intexという会社のプールで去年の夏Amazonで購入しました。


INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]


サイズも築17年の古いベランダにもピッタリです。

床の部分にも空気が入るのでフカフカです。

子供が二人入っても、まあまあな大きさだからちょうどいいかと。


去年はどんなプールを買おうか ずーーっとAmazonを監視してましたが

INTEX社製 イージーセットプール


やっぱアメリカはすげええーなああー。

INTEX バブルジェットintex 移動式 Spa バブルバス インテックス Pure Spa ファイバーテック Spa Bubble Therapy 屋内 屋外スパジャグジー

大きな庭がないと無理ですね。。。



今年も子供二人と (たまに旦那も参加)窮屈なプールライフを楽しもうと思います。


そうだ、プールをするメリットは汗疹の予防でもあるけれど、ベランダの掃除も最後にできて一石二鳥です。プールの水で最後はザバーと流しデッキブラシでゴシゴシ!あースッキリです!