ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

次女 2歳の誕生日プレゼント

あと3日もすれば次女は2歳です。
…早かったなあ。色々あったなあ…涙

誕生日と言えば誕生日プレゼントですが、貰い物のオモチャは家にいっぱいあるし 洋服もこの前揃えたし 何かないかなと思ったら、長女が幼稚園用に買った水筒を欲しいと言い出したので誕生日プレゼントは水筒で決定です。

THERMOS 真空断熱2WAYボトル ミッフィー 0.63L/0.6L レッド FFG-600WFB R


今まで使っていた OXO ストローマグはもう卒業する時期だし、ストローってやっぱり不衛生になりやすいし。

OXO Tot NEWストローカップ - トール (アクア) FDOX6177802



二人目は、なんでも揃っているのでプレゼントには悩みます。


サクラクレパス クーピーペンシル60色 FY60 缶入

ちなみに、次女 一歳の誕生日プレゼントは↑これでした。今でもガンガン使ってくれていて嬉しいです。