ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

3歳&もうすぐ2歳の洋服(パンツ類)

トップスに続き 次はズボンやスカート類。
しかし女子が2人もいるっちゅーのにスカートは無いに等しいです。しかも地味ですよね。。。


そして今回の姉妹のクローゼットの中はこちら

f:id:hitorinojikan:20150530224912j:image
↑長女
ジーパン 黒パン レギンス2枚 スウェット系膝上スカート デニムスカート 計6枚


f:id:hitorinojikan:20150530225042j:image
↑次女
ジーパン2枚 黒パン レギンス2枚 半ズボン2枚 計7枚




私達姉妹は日中、公園にいるか幼稚園にいるか 休日も公園や動物園で活動してることが多いので断然パンツ派になってしまいました。特に最近はストライダーや自転車に乗る事が多いので生脚だと危険だろうと思いスカートは買うことがなくなってしまいました。冬場だとレギンスにスカートという組み合わせでも大丈夫ですが、イヤイヤの二歳児は暑がりなのでスカート一枚でストライダーに向かう姿が想像できます。。。

こうやって写真を撮ると客観的に見れますね。やっぱりこれは要らないんじゃ?と思うアイテムもあります。そしてやっぱり地味だなーとも思います!

次は上着系をまとめようと思います。