ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

3歳&もうすぐ2歳児の洋服(トップス)

長女と次女の今年の夏服をこの前調達しました。
主にH&Mと無印とユニクロ。みんなが使うブランドですが、私は満足です。
特に最近はリサイクル屋さんで洋服を買っていたので新品を買うのは初初しい感じです笑

今回 衣替えに従い、子供達の洋服類をかなり捨てました。
一番捨てるのに迷うものは 「貰ったもので 好みじゃない洋服類」
しかも親族から貰うパターン。でも今回は私の好みじゃないものは捨てて捨てまくりました。もうしょうがない!でも汚れてすぐ捨てられる時用の服として多少は残しておきました。
f:id:hitorinojikan:20150529213309j:image
↑次女
2枚ほど長袖 捨ててもいいワンピ2枚  合計で10枚ほど。写真に写ってない服は洗濯中
f:id:hitorinojikan:20150529213206j:image
↑長女
平日の昼間は幼稚園にいるので合計8枚
一枚ほど長袖

ミニマリスト様に言わせれば多い!と言われそうですが、夏だと汗をかいて何度も洗うことになりそうなのでとりあえずこれで様子見です。